スマートフォン版はこちら

かわなみ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわなみ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「かわなみ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0123
住所 福岡市城南区長尾3丁目27番1号
電話番号 092-534-4171
診療科目 内科,循環器科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわなみ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら病院 福岡県福岡市城南区片江4-16-15
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
江下内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川1-6-26
江下内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川1-6-26
もとむらクリニック 福岡県福岡市城南区干隈2-8-28
英内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山2-15-1
だい小児科内科医院 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
かとうクリニック 福岡県福岡市城南区鳥飼5-4-12
横山内科医院 福岡県福岡市城南区田島4-22-40
原田内科小児科医院 福岡県福岡市城南区堤2-22-8


おすすめ病院の口コミ

  • なめたんさん
    城崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    院長先生、看護師さん共にとても感じがよく、子ども達も「優しい先生」と、いやがりがちな耳鼻咽喉科の治療にもかかわらず、通院を嫌がらない。また、中耳炎で診療していただいた時、他院で、何度も切開を繰り返し、恐怖心を持っていた子どもに対し「切開はしないからね。」と慎重に薬と処置で治療していただきました。
    また、院内処方なので、処方箋料もかからず、異動時間や
    雨の日の煩わしさがない。
    さらに、駅からも近く、バス停も目の前にあるので、通院にもとても便利である。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • るるぽぽさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二の腕の脂肪吸引を受けました。
    どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。
    傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。
    説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
  • ひろゆきごうさん
    糸田町立 緑ヶ丘病院 口コミ
    看護師、医師ともに優しくて最高。
    CT検査、血液検査も即日OK。特に、水上医師は、なんでもできる赤ひげ先生。あんしんして命を預けられる医師です。タダ、受付に時間がかかるのが欠点。病院は古いけれど掃除がいきわたっているので経費節約の上からも仕方ないかもしれません。
  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわなみ内科の口コミ詳細ページ上部へ